teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


クリスマスパーティ

 投稿者:クリパ  投稿日:2013年11月12日(火)20時25分25秒
返信・引用
  下記日程にて 枚方四中・村中クリスマスパーティを開催しようと考えていいます。


ご予定の一つに加えていただきたく。


詳細は、下記です。

■日時
12月7日(土)18時~21時(20時半ラストオーダー)

■プレゼント交換会
参加者各自、
2,000円以内でプレゼントを持参

■場所
銀座ライオン ツイン21店
http://r.gnavi.co.jp/k056101
大阪ビジネスパーク ツイン21 MIDタワー3階

■参加会費(プレゼント費用は含まず)
1人 4,500円(飲み放題)


以上、ご参加いただける方は下記へご連絡をお願いします。


vale.info.canada@gmail.com
 
 

Re: キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ

 投稿者:HKG97  投稿日:2013年 2月14日(木)00時10分9秒
返信・引用
  > No.279[元記事へ]

おイモさんへのお返事です。

> 下駄箱はクラス毎にありました。
おイモさん、
おぼろげだった記憶を確かにしてくれてありがとうございます。
靴紛失事件とはショックな目に遭われたのですねえ。

> それより、お子たちが四中に通われててPTAとして出入りされている方たちもいらっしゃるかと思います。
> そういう方たちの教室内のレポートもお聞きしたいものですね。
この掲示板も、どんな小さな懐かしネタからでも再び盛り上がってくれると
嬉しいのですがね(^^;)

では。
 

Re: キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ

 投稿者:おイモ  投稿日:2013年 2月 3日(日)16時57分9秒
返信・引用
  > No.278[元記事へ]

HKG97さんへのお返事です。

HKG97さん、お返事どうもありがとうございます♪(^^)

数年前にPTA会長をされてた人(女性)と話をする機会があって、
「四中の構造って変わってるよね~。」なんて仰っていました。
外にある廊下のことだったんですよ。

下駄箱はクラス毎にありました。
2年生の時、帰宅しようとしたら自分の靴が紛失してて、
必死で探していたので下駄箱のことはよ~く覚えてますよ。
結局、靴が見つからず、上履きで、半泣きで帰宅してましたから。
誰ですか!私の靴を隠したのは!(ー_ー)!!
な~んて、今さら言ってもね~~^^; アハハ!

今度、四中を訪れるのは参院選の選挙の時かしら(・・?

それより、お子たちが四中に通われててPTAとして出入りされている方たちもいらっしゃるかと思います。
そういう方たちの教室内のレポートもお聞きしたいものですね。
 

Re: キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ

 投稿者:HKG97  投稿日:2013年 1月23日(水)21時38分31秒
返信・引用
  おイモさんへのお返事です。

おイモさん、四中で投票だったのですね。探検できてうらやましい。(^^)
レポートを読ませて頂いて構内の記憶が当時の空気感と共に蘇ってきました。
ありがとう。
渡り廊下、確かにそうでした。下駄箱は各クラス毎教室前にあったのでしたっけ?
懐かしいな。
また、この次もレポートお願いしまーす!?
 

キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ

 投稿者:おイモ  投稿日:2012年12月16日(日)16時50分34秒
返信・引用
  皆さま、こんにちは!
すっかりご無沙汰しております。2年前の同窓会以来の書き込みをさせて頂きます。
閑古鳥が鳴いているようですが、こちらの掲示板が残ってて幸いです。
本日、選挙で四中へ卒業以来、行って参りました♪
初めての選挙は出身小学校で投票をし、その後は転々と住居をおいた地区での選挙に参加して来ました。
昨年より実家で生活をすることになり投票所が四中となったわけです。
外廊下という変わった造りの学校だな~とは思ってましたが、構造は当時のままでした。
集中下駄箱があり、そこはなかったわ~と思いました。
投票所の体育館に入り、部活で週一ぐらいでコートを走り回ってたはずなのに、こんなんだったかな~と違和感を感じました。
体育館の建て替えとかあったのかしら?それとも私の記憶が薄れてしまったのか?
正門とは反対側の門から入って、階段を上って行くのに息切れをしてしまったのにはさすがに年を感じてしまいました。^^;
在校時代、その階段で思いっきり転んだことがあったけど、足場が安全に整備されてたようです。
とにかく懐かしさでいっぱいでした♪
果たして、この掲示板を見ている同窓生の方たちがいらっしゃるかわかりませんが、どうぞ良い年末年始を過ごして下さいませ。
 

告井延隆さん

 投稿者:Live  投稿日:2012年 7月22日(日)08時58分31秒
返信・引用
  同級生の旦那さんでいらっしゃいます告井延隆のライブが久々に関西で開かれます。アコ-スティックギタ-1本でビ-トルズソロライブです。
場所と時間は下記です。お時間のある方、お近くの方は是非!!!


8月6日(月)「RJ&BME'S」
西宮市甲風園1-6-2 セントラルビル3F
0798-63-8018
19:00会場 20:00開演

8月7日(火)「エレキの店」
東大阪市永和2-2-22
06-6728-6149

8月8日(水)「pick up」
京都市東山区八坂新地清本町370
075-525-0595
18:30会場 19:00開演


17日発売の「サンデ-毎日」の103ペ-ジに ソロアルバム第3弾の記事も載っています。
 

お礼

 投稿者:三吉  投稿日:2012年 5月13日(日)22時28分38秒
返信・引用
  以前、掲示板に載せていただきました香陽小学校の同窓会ですが、無事開催することがで、沢山の旧友に会えることができました、ありがとうございます。連絡取れずに参加できなかった方がもしこの掲示板ご覧になられていたら連絡ください。お待ちしています!!  

インフルエンザ

 投稿者:もっちゃん  投稿日:2012年 4月 2日(月)20時48分44秒
返信・引用
  傍観者さんをきっかけに
書き込みが続くといいですが・・・

私事ですが、
先週インフルエンザにかかり、
5日間外出もできず、熱にうなされ
ひーふーひーふー。
それはもう辛い辛い1週間でした。

減量できたのは嬉しいことだけど、
病は大敵。健康第一。
今度は予防接種忘れずに。

 

(無題)

 投稿者:場違いな人  投稿日:2012年 4月 2日(月)19時35分59秒
返信・引用
  たぶん皆さん見ているのでしょうけど....
私も久しぶりに拝見しました。

三吉さん、協力してくれる人が現れるとよいですね。
傍観者さん、どうですか?
 

知りませんか?

 投稿者:三吉  投稿日:2012年 4月 1日(日)21時34分59秒
返信・引用
  「場違いな人」さん、カキコありがとうございます。やはり、「誰か」は見てくれているのですね!!この調子で連絡取れていない人とコンタクトできると有難いのですが・・・・。
掲示板見てくれている人、協力してくれませんか?
 

レンタル掲示板
/26